sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-08

保育園の送り中,監査法人往査が8:15〜設定されていることに気付いてファッ?! と焦ったが多分なんかの拍子でズレただけだズレただけに違いない,と信じて向かった。


  • 本日の通勤

    • 上野消防フェスティバルで広小路近辺が混んでいた。いつも通り銀座線も混んでいたが,目論見通り神田で座れたのでヨシ。『おらおらでひとりいぐも』を読みながら。
  • 本日の仕事

    • 往査対応
    • 往査ヒアリング
    • CFOから頼まれた数字収集
    • 年末調整受領
    • 労務周り引き継がれた
    • マネージャーから頼まれた数字収集
    • 総務お留守番頑張った
    • 請求書さばき
  • 本日の昼メシ

    • 冷かけそばとネギトロ丼定食 w/CFO
  • 本日のおやつ

    • PMから配布されたピノ
  • 明日やること

    • 立替経費処理
    • 往査対応
    • 7contract確認
    • IT○んぽ某事業周知記事執筆
    • 事業所番号
    • 労務/社員の手続き

ドンドン仕事が湧いてきて無理山無理美になったので定時帰宅。昨日やろうと思ってたことが全然出来なかったよ。そんなもんだよと思いつつ,悔しいので明日すすっとやりたい。やりたいけど,なんかほらもう,明日も往査あるからダメかもしれない。WFHしたい。そのうち仕事早くなるんだろうか?! なろうね?! わー?!??!!