sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-02-05 トロフィーなどいらないからこっそり褒めて

昨日は田原町の阿吽で4-2黒汁なしに半ライス。阿吽に行くと決めて家を出るあたりからよだれが出てくる。

今日は麻婆豆腐をキメたかったがやる気が出ずに引きこもる。仕事にも精が出ないし、何にも思いつかない。何にも思いつかない時の、曇ったような頭の中。だいぶしんどい。

夕飯を食べそこね、うたた寝し、起きてネットを何となくずっと見ていた。前向きな気分になれない時でもある。ちゃんと活動してないから心地よい眠気を捕まえることも出来ない。

とりあえず自室の電気を買い換えることにした、大成長。今の電気は消せずにずっと点きっぱなし。

それにしても思いつかなきゃならないことが思いつけないので、これは月曜に解決するかなぁと少し不安になる。進めたい仕事のボールを自分が持ったままの状況があんまり得意ではない。