sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-10-27 かもめはかもめ 君は君

マリーンズ残念だった。一応、今年は真面目に応援していたのでちょっと悲しい。まあ長年のファンに比べたら全くあれだけれど。クライマックスシリーズ見に行きたいなぁ、せめて。

髪の毛を切った。ヘアアイロンでセットする重要性が分かったとともに、QBハウス的な手頃なセットスペースがあったらいいのに。キャバクラとかヘアメの人いたりするじゃないですか。メイドカフェも店によってはあるわけで。ちょっといい感じにしたいときに便利だと思うんだけれどなぁ、なんでないんだろ。それはそれとしてヘアアイロンは買うつもり。

アウターや本を買う。満足。

娘に新しい髪型をお披露目したら、非常に女子っぽく、えっかわいい〜と言ってくれたのでハチャメチャに満足した。

娘のことで書いておきたいことがあと一つあったんだが、なんだったかすっかり忘れ……ああ、そうそう。プリキュア大好きだったのに、最近、プリキュアふりかけでもプリキュアカレーでもなく鬼滅の刃ふりかけや鬼滅の刃カレーを選ぶようになってしまった。年中児ってそんなもん? 来年は一緒にニチアサじゃないかもしれんね。スクールアイドルのアニメ(ラ!)を楽しみにはしているが……。まあ私も、プリキュア毎年ガッツリ見ているわけでないのだが。

マリーンズ負けたし、なんだかなんだかである。でもバファローズも割と好きなチームだから、よかったね、と思う。来年はマリーンズが優勝するよきっと。