sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-12-05 冷たい夕陽に照らされて

小旅行、富士市はマツムラさんの田んぼというところまで。吉原から岳南鉄道で岳南江尾、そこからただただ田んぼを通る、すごいアイドル現場に行った。忘れられない現場になるだろう。雲で富士山が見えなかったのが悔やまれるが、泥濘を踏むのはいつぶりか、非常によい現場だった。

娘は稲から米をとり(許可的なものはいただいています)、私と亥の子つきをやり、井出ちよのさんとチェキをとり、と現場を楽しんでいた。まああんまりこういった私のオタク現場に連れていきたいと思ってないし都内なら間違いなく連れて行かないが、なんか地方現場ならいいかなみたいな気持ちになってしまった。楽しんでいたようなので良かった。公開リハ観覧を断念したのが悔やまれるが、子連れなので仕方なし。トイレも売店も、自販機さえもないからね……。トイレはかなり死活問題なので、娘が嫌になったら帰るしかないと腹は括っていた。

やっぱり行ける現場は行かないとだな、行ける現場とは、という話はあるが、今日久しぶりにちよのちゃんを見られてハッピーでした。はあ~往復6時間以上? でクタクタです……。娘もお疲れさまでした、靴泥だらけだぜ……。


f:id:uniR:20211205221318j:image


f:id:uniR:20211205221336j:image


f:id:uniR:20211205221346j:image