sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-01-19 さっきの女の子 かわいかったなぁ

早朝目を覚ましたときに、デグードヴォルザークハリネズミ用布団に入っているのを見た。ああ、やっぱり何かこう、もももっとしたものに入り込むと落ち着くのかなと思いながら二度寝。布団からちょっと覗くげっ歯類はめちゃくちゃかわいい。日中は、布団をめちゃくちゃ汚されても面倒なのでケージから出しておいた。

今日も今日とて仕事。バナーを自分としてはたくさん作ったり、それで採用関連のあれをあれしたり。夕方、ふと、明日撮影に出かけるんだった……ということに気づいて、おあ〜となった。おあ〜。いや、いいんです、誰も悪くないの。

休憩のときに少し触れ合っていたドヴォルザーク

f:id:uniR:20220119231043j:image

ケージから尻尾がたらりと垂れている。

休憩のときも、寝る前も、ドヴォルザークの胸元を撫でることに成功。ちょっと、ちゅぴ、という音が聞こえる気がするが、私がめちゃくちゃ眠くてウトウトしてるので気のせいかも。

はぁ〜ねむい。おやすみ。