sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022-04-13

明日は天気が悪いそうなので、ソーシャルディスタンスサイクリングをやってきた。

あんまり写真を撮っていない。こちら側の靖国通り通りのことあんまり意識したことないなと思い、靖国通りを九段下方面へ。靖国神社内堀通りに入り、堀の周りを日比谷方面。三宅坂のあたりの下り坂思いの外急だし、車も左車線でそこそこ飛ばすんで結構怖かった。もう自転車では通りたくない、内堀通り

日比谷についたあたりでもう疲れて、銀座を抜けて日本橋室町から国道6号台東区へ戻る。


f:id:uniR:20220414010304j:image

初夏の陽気だけれど、風は少し気持ちよく、1時間ちょっとのサイクリングを楽しめた。