sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022-01-09 可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて

今日は驚くほど何もしていなかった。酒もまだ飲んでいない。し、飲まないで寝るんじゃないかなぁ。

夕方ドヴォルザークに噛まれたのが結構深くて痛い。なんらかの感染症とかになっていなければいいけれど……。なんで噛まれたんだっけな、腕からもケージからも出ちゃって慌てて捕まえる過程でそうなった気がする。革手袋くらい用意しておくか……。おとなしく捕まえられやしないし。

govenvelopeのブログやこのブログをちょっといじった。中指が痛くてタイピングがあんまり出来ないのでもう今日はこのあたりでやることおしまい。

T島社が出すルポよしマシかなという感じ。CWやってる友人に貸し付けようかと思っている。内容としては特に目新しいわけでは……あ、上野桜木のあれってのは知らなかった。