sixtyseventh.diary

とりとめはない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動の進捗

以前書いたように,転職活動と,最近出会った楽しい会社の助っ人をやりつつ,いまはなるべく精神的負荷を減らして過ごしている。本格的に会社との面談だの何だのに動き出したのは6月末ごろだったかな。今回はなるべく多くの会社の人と話すことと,ありのまま…

2019-07-16

午前中,整頓 何をやるのか何をしないといけないのか,整頓。メールボックスのメールを消していく作業*1。返信をすること,アクションを新しくひらくこと,いろいろとやっているとあっという間に午前中が終わる。ルンバの介護もある。日程調整がなかなかハー…

スタァライトの妄想(豚)

これから私は聖翔音楽学園のキャラクタの誰と誰がアレしそうかというしょうもない話をします。キモいので,興味ないor宗派性が強い人にはおすすめしません。ほんとに。なお全部私見です。 ちなみに演者さんの印象は抜きで,アニメやゲーム,舞台のストーリー…

2019-07-14+15 少女歌劇レヴュースタァライト -The Live - #2 revival 感想

要約 アニメからハマって舞台に行く機会を得て(ありがとう,Sちゃん),ライビュ見て,スタァライトという作品(プロジェクト)にうちのめされた。 経緯 女の子がいっぱい出ているので,という理由でゲーム(通称 スタリラ )を始める 所見では香子かわいい…

2019-07-08

朝起きてから体調がとっても悪かったが最低限のことはしたと思う。 たのしいうちあわせ? が出来た 人からどう思われるかということを考え出すと何もできなくなってしまうので,どう思われても構わない服を自分の心に着せている。違和感を覚えることなく共感…

ex-転職と今の状況について

これくらいは書いておこうと思ったので書く。 前職を辞めた 今振り返ると割といい職場だったと思っている。ずいぶんスキルアップ出来たし(自分のおかげで),メンバーの落ち着いていてかつ話が合う,あるいは学ぶところが多いところもよかった。 なんで辞め…

日々を綴るということ

この半年近く,色々あったのだが,それを振り返って書くことにさほど意味はないので,なるべく毎日何をしたか書こうと思う。 某社へカジュアル面談に行った 自社プロダクトあり オフィスが山手線沿い スタートアップ ということで,話を聞きにいった。話のテ…