sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-19

子ども元気になった。日曜は書くのめんどくさくてサボった。マリーンズのファン感に行きました。もう日曜は毎週ブログ休みにすると思います。めんどくさいのとあんまりメリットないので。


  • 本日の通勤

    • 家の最寄りから乗る。いつもより40分ほど早く出たが別にそこまで空いていない
  • 本日の仕事

    • CFOと税理士の先生とすり合わせ
    • 年末調整提出書類確認
    • 人事労務資料整理整頓(オワンネ)
    • チームミーティング
    • 社労士事務所とやりとり
  • 本日の昼メシ

    • 牛肉チャーハン(¥1,000)。お値段なりにうまいが,1,000円を超えてくるとうまくて当然だろという気がしてしまい感動が小さい
    • トマトジュース
  • 本日のおやつ

  • 明日やること

    • KTK関連,手伝うのか?
    • 鎮まれ,俺の給与データ……
    • 労務関連資料整理
    • 今日のCFOと税理士の先生とのミーティングをアウトプットしておく
    • 国外の登録事業者リスト
    • 従業員の証明書

資料の整理がなかなか終わらない。そして今朝は1時間ほど早く出社した上に,朝から頭を使ったため,もう眠い。上野行きに乗りかけたけど乗る前に気付きました。 帰ったらすぐ寝たいけどお腹空いたし家族のご飯もある。生活よ!