sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-12-18

子どもの反抗期が辛くなったので,リフレッシュのため宣言残業。子どもは可愛いけど,疲れてるときに「おかあいやだ」「おかあのだっこちがう」「おとう〜」の無邪気さに耐えられないときもある


  • 本日の通勤

    • ずっと立ってみる。ビジネス系の本をブックカバーありで読んだ。ここにも内容はかかない
  • 本日の仕事

    • 監査法人往査対応
    • 年末調整対応
    • 銀行の設定
    • 支払調書に備えて個人番号収集done
    • CFOとかんたんmtg
    • CFOのリクエスト数値出したたき台リリース
    • メールドラフト
    • アレを計上するも闇度高くて辛いし終わらない
    • 経費精算ツール営業打ち合わせ依頼
    • 立替経費計上
    • 受付ソフトの面倒見
  • 本日の昼メシ

    • 弁当
  • 本日のおやつ

    • せんべい2枚 夕方
  • 明日やること

    • 銀行に確認
    • 闇を光にする仕訳
    • 社労士事務所への連携もやろう

育成宣言をしてみたが。全力は尽くせないけど,最善を尽くしたい。残業はリフレッシュになったが思ったほど仕事が進まないんよ