sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-02

とても眠いが布団を抜け出す。私の右側に配置したはずの子どもが私の左側に移動している。


  • 今日の通勤
    銀座線,結構混んでいる。溜池山王を過ぎる頃には人権がある状況。

  • 今日の仕事

    • smartHRと格闘。労務管理関連の手続きってめんどくさいから後回しにしちゃうよね,気持ちは分かる……の悩み。エンジニアやBis,Opsの人の手続きへのモチベーション向上を目指したい。
    • ジョブカンわかんね。
    • kibelaに自己紹介を書く。月例会で自己紹介予定だったが,会が延びたので,とりあえずkibelaだけ流した。
    • 省庁の統計に協力する。BS/PLをゆったり眺める。フムッ! という感じ。
    • 月例会。社会人なのにまともな会議には初めて出席しましたってか月例会は会議なのか? CFOに惚れそう。
  • 今日のランチ

    • 地下にある居酒屋の定食。今日は手ぶらで行ったためにU1,000のランチがここしか見つからなかった。

      味☆★★,早さ☆☆☆,環境★★★(煙草臭い)

  • 今日のおやつ

  • 次の営業日の目標

    • 自分の年末調整進める
    • 39やる
    • 先生のタスク点検
    • ミーティングが多めなので,粘りづよくやる

今日もがんばりました