sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-16

子ども鼻水酷い。深夜も咳混んで怒っていた。障害対応である。朝,機嫌は良い。


  • 本日の通勤

    • 家の最寄りから乗る。いつもより10分ほど早いためか,若干空いている。
  • 本日の仕事

    • 年末調整提出書類確認
    • 人事労務資料整理整頓(オワンネ)
    • 1on1にて今後の舵取り等等
    • 立替経費ブリーフィング
  • 本日の昼メシ

    • チキンカツ定食(¥950)。ウェルカムランチ。なかなか美味い,ボリュームもよろしい
  • 本日のおやつ

    • まだ
  • 帰ってからやること(Lenovoが持つ間な……)

    • 立替経費作業
    • チームミーティング準備
    • 最近の経理の動き確認できる範囲で確認
  • 月曜日やること

    • KTK関連,何も出来なかった
    • 税理士の先生とCFOとミーティング
    • 年末調整提出書類確認

子ども体調不良で連絡あったので,職場離脱。元から早めに離脱するつもりだったけれど,予定より2時間くらい繰り上げられたかな。年末調整で提出してもらった書類の確認は個人情報満載だから持ち帰りはやめておいた。紛失したらマズイ。 日曜は千葉に行きたい用事があるので子どもも私も元気にしたい。月曜は仕事のスケジュールがハードなのでやっていきたい。