sixtyseventh.diary

とりとめはない

2020-02-03 日記

はあ,まじで具合が悪い。音声入力がとっても便利なのでメールの返信を音声入力で書いたりしている。音声入力は書くものなのか?

ところで音声入力で句読点の、を入れるのはどういう風にすればいいのか。今入った。けどカンマにはならないか。

まだまだ使いこなせていないけど音声入力なかなか便利だな。もはやフリックするのもめんどくさい。強いて言えば今喉が痛いので音声入力がちょっと面倒臭い。とは言え入力するより全然楽である。

なんとなくテレビがつけっぱなし。国会中継が流れていたけど内容を覚えていない。朝国会中継について何かを考えたんだけど案の定もう忘れた。何か考えたやつをブログに書こうと思ってたけど忘れた。下書きしておこうかなって思ったけどそれほどの話じゃないからやめちゃったんだった。まぁ実際それほどの話じゃないんだろう。頑張れば思い出せそうだなぁ。Twitterに書いてないって事は若干政治的なことであって,まぁでもそこまで政治的な思想があるわけではないんだけど,なんかもそこら辺の話なんだろう。うーんうーん,なんかちょっと気になる。でももうわからん。万が一思い出したら書き足します。

今日の懺悔。子供のふりかけを使って,ふりかけご飯を食べてしまった。ごめんなさい。

明日は私の中でとても大事な用事があるので絶対に具合がマシであって欲しい。祈っておいてほしい。鬼は外,福は内。