sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-12

昨日は単に日がな一日酒を飲んでいたため書き忘れました。今朝は,保育園に送り届けた途端,子どもが狭いところに入ってニコニコしていた。


  • 本日の通勤

    • 虎ノ門まで座れず。大きなスーツケースを持った旅行客がcommuter trainに乗るのは間違っている。
  • 本日の仕事

    • 請求書仕訳
    • 全体会にて年末調整アナウンス
    • ハローワークに書類出す
    • IT○んぽに書類出す
    • IT○んぽ事業アナウンス
    • 未精算請求書処理
    • 採用資料のための人事関連数値出し
    • 特別徴収異動届記入
  • 本日の昼メシ

    • 歓迎会昼飯ということでピザ
    • トマジュー
  • 本日のおやつ

    • せんべい数枚(会社にあった)
  • 明日やること

    • 7web login
    • 未処理請求書処理
    • アレのV〜計上について確認
    • 福利厚生のうちアレについて確認
    • 入社時オリエン等々採用担当さまとすり合わせしたい

なんか思い返すとこれといって色々やった感じもないのだが,今日も今日とて時間的な余裕はなかった。なぜ?