sixtyseventh.diary

とりとめはない

2018-11-13

保育園に送り届けた我が子がなかなか離れずちょっと泣いていたのでゴメンヨであった。我が子とのんびりしたい気のする秋の火曜日。


  • 本日の通勤

    • 虎ノ門まで座れず。『おらおらでひとりいぐも』を読む
  • 本日の仕事

    • 特徴異動届について市役所に確認
    • IT○んぽにお電話
    • 給与支払台帳提出
    • 請求書登録
    • 税理士の先生に指導を仰ぐメール出し
    • incidentの端っこ対応
    • 普徴→特徴へ切り替え希望の人にアナウンス
  • 本日の昼メシ

    • お弁当
    • トマジュー
  • 本日のおやつ

    • シュガーバターツリー? 2個(アフタヌーン)
    • いくらおにぎり(帰路)
  • 明日やること

    • KTK関連
    • 勤怠ツール周知? 余計混乱するかな。やらないかも
    • 社保手続き慫慂
    • テンキー買ってもらう
    • 82円切手と92円切手

今日は経理経理してたので頭が疲れた割に,そんなにバタバタせずゆったり仕事が出来た。3776聞きながらやったからかな? それとも,何かやり逃しているのかもしれない。あるいは,今度考えよーっと! ってやつが溜まっているのか。あとは仕事の端書をどう処理するかな。 そういえば今日はコーヒー飲まずに仕事しました。だから何ってことでもないが。