sixtyseventh.diary

とりとめはない

副業の契約更新したくないなーと思って金額更新するので契約継続しなくてもいいよとコミュニケーションしたら、すげえ長々と金額に見合わない旨を書いた文章と更新しないという旨が書かれてて、いやそれはてめえの財政事情であってこっちの観点からするとなんで私換算2人日の金額でそこまで言われなあかんのやという気持ちである。大学生のインターンの給料と比較するなら大学生とれや。

マインドシェアが足りないってお前業務委託でそれをさぁ。いや業務に含まれるなら先に言えよ。で、他の月の稼働があれだから相殺させろってお前ねぇ。じゃあその月の請求書発行した時点で言えよ。

ていうかフィードバックして欲しいなんて1ミリも言ってないのにネガティブフィードバックすんなよ、改善するための更新じゃないのよ。土日祝休みなんて知らないってそういうとこが学生ノリなんだよ。

まあこれ真面目に読むとめちゃくちゃムカつくやつだなと思って段落で一文ずつくらいしか読んでないけど。

こっちも凄く色々先方に言いたいことはあるが(認識のずれもあるしね)、まあもう契約継続することもないから、そういう契約停止と共にあれこれネガティブフィードバックするの無礼だと思うので今後はやめたほうがいいと思うよ、率直に言って気を害した、とババア仕草だけ伝えた。

今後ご縁があれば、と書いてあった気もするが、社交辞令かます暇あったらその長文消せよな。言ってなんか建設的なことあんのか? すっきりするならオナニーと一緒じゃん。朝から嫌な気分だな。人紹介したり色々やったのにそれって、としか思えないですね。ウンザリするな。

Twitterで書ききれない苛立ちをここに書いておく。