sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-11-08 戦って曲がった鼻とフラワー

推しの、Hちゃんのイベントのため代休を行使。書き忘れそうだから書くが、結局のっぴきならずにちょっと仕事したしそれがまた休みの腰を折ってまでみたいな内容でキョエーとなった。が、それはそれ。

イベントどうしよう、プレゼント用意して、お花をイベメンさんにも買って、みたいなことを考えていたらタイムスケジュールよくわからなくなっちゃっていつなんのチェキ撮ればいいのか朝イチ飛んだ。とりあえずHちゃんとチェキをした。デカチェキも2回やってしまった〜。週末大阪行く予定が急に生えてきてなければもっと浪費した気がするが、大阪行くので浪費しなくてすみませんカスオタクで……と少し思っている。

いや〜イベントはいいですね。推しは推せるうちに推せ。やっぱり感染拡大ガチな感じだとメイドカフェには行きづらい。行ってもいいけど、医療崩壊レベルになると家族もいるのでさすがになぁとなるのである。ご時世がやばいときはあっとトークルームをもっとやってほしいな〜。妖精さん頼むよ〜。配信時に一人は社員的な人がつかないといけないから大変なのかな。それもそうだよなぁ。

まあ今日は、たかだか3周ではあるのですが疲れました。私はただの客ですよ、でもね、楽しくて疲れることもあるじゃないですか。オーラスする人はほんとにすごい。オーラスはやってみたいと思いつつなかなかね……。窓があったりして解放的なら……いやぁ、そうとも限らんな……。お屋敷椅子が固いんよ……。ゲーミングチェアなら仕事もするのにな〜。

これはただのオタクの取越苦労だが、そろそろHちゃんが卒業のお知らせをしないか心配していて、次の春までにはメイドを辞めてしまうのではないかと頭を抱えており、とはいえそんな心配してもどうしようもないんだけど、事実になったからってどうしようもないんだし、そんなわけで、会えるのも僅かなのかなと考え、オタクは無力!!! となっているのである。オタクは無力!!!!