sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-11-10 言われなくても気合入ってる

軽く寝坊して、ハァンもう疲れたから今日仕事休みてえ! と思ったけどちゃんと千葉に行ったし保育園の迎えにも行った。送りだけでなく。偉い!

仕事で何かの発表を待っていたのでソワソワしていたがあえなく撃沈。まあしょうがないね……。何かの発表を待つ系は少なくともあと一つあって、はあまたどうせだめだろという気持ちでテンション低めである。とはいえそれ以外にもやることはいっぱいあるので明日までこのプチしょんぼりは引きずらないでしょう。今もなんならそんなにしょんぼりしてない。

シェアサイクルは便利だけどマジで機体(?)に差がありすぎてなぁ。まあ15分70円で何をそんなに求めるのかというと、あれです。諦めつつ……強風の中サドルの高さが合わない自転車で駅に向かうのはやっぱりしんどいすね……。ガチャすぎる。たまにいい自転車に当たると嬉しい。とはいえバスがとても苦手なのでシェアサイクルはやはり便利。

自分が太ってきたことはそれは事実なので、デブだのなんだの自分を卑下しても否定してくれというフリではないんだよな。否定されるとちょっと面倒というか……。「そうだね、太ったね!」といちいち言われてもまぁ、ムカつくので、体重の話はしないに越したことはない。ダイエットしたいなーと思い続けてる。この思い続ける念力で痩せないのかな。