sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-11-21 んで向こうにある白いドアは何

土日は概ね驚くほど戦力になっておらず、日中昼寝してしまう確率が非常に高い。

昨日かなり寝てしまったので今日はもう少し頑張ろうと、家の掃除をしたり昼飯を作ったりしたが気付いたら寝ていた。グランアレグリアも勝つし、笑点も始まっている。

子供らにはお子様カレー、大人はSAMAのスープカレー日本シリーズをまたなんとなく見る。風呂から上がったらスワローズが勝ち越していたし、オスナが追加点をあげていた。

まとまった言葉にする気もないし今まで言っていたことの齟齬があろうかという気もするが、ともかく、なんでこんなに潔癖な言説があたかもリベカルの表情を得て跋扈し火事を起こしまくれるようになってるのかわからない。馬鹿が論理を中途半端にやろうとすると、極論しか出てこないのかもしれない。ともあれ、温泉のあれも何も元から関心ないから追ってはいないが。馬鹿がロジカルと勘違いして振りかざす極論も、馬鹿が中立を勘違いして切り札と思い込んでるどっちもどっち論も、マー、見たくないですね。私は馬鹿が嫌いなので。

そんなわけで、はてブも最近は、面白くないね。乱暴なこと言うと、別になんの専門家でもないんだし個人の意見くらい、一貫してなくていいと思うんだよな。好きなもの、身近なものには甘い、それの何が悪いのだろうね。そりゃあ、誹謗中傷だのしだしたら話は変わるが。はーめんどくせー。なんなら5chのほうが安らぎます、ドブ。