sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-11-22 猫になりたい 君の腕の中

いい夫婦の日、と思っていたが、圧倒的に、いいツインテールの日の方が目の保養だったのでいいツインテールの日だなと思っている。

ふと、同人誌作ろうかなと思いたち、Notionでなんとなく企画をまとめ、台割を作り、20pなら案外行けるんじゃないかと表1,4、目次、本文と作り始めてみた。意外と年内に完成するんじゃないだろうか。広告入れたい人いないかな。余るのがやなんだよな……。

仕事でイラレを使うようになって、気づいたら4pパンフを入稿するまでになり、まあこれはちょっといろいろあれなところもあったが、とにかく、やったらできる気がしているのである。

とはいえ即売会は申し込んでないし、同人誌だからねえ。大っぴらにやれないよな〜というのもあり。とりあえずbooth使ってみたいかな。

仕事はノロノロやっていた。夜は娘の手の甲にオロナインを塗り込んだ。手の甲がガサガサになっちゃってかわいそうなのだが、根気強くオロナインを塗り続けていたらだいぶ良くなってきた。オロナインすごいよ。