sixtyseventh.diary

とりとめはない

2021-11-25

もうね、リモートワークメインで2年以上やってる身としては働く場所を家以外で指定されての仕事は辛いんですよね。家はいい、環境を整えたから。火曜日からずっと慣れてない場所で普段と違う仕事してるからもう、辛いんすよね。謎の町や、立ち仕事や……。単純に辛いだけで、仕事に対する憎しみとかではないので乗り切るしかないんだけれど、頭の疲労ではなく体が疲れたぞと喚いており、そういうことは仕事ではあまり起きないのでグッタリです。もっと労われたい……。あなたのやりたくない仕事を私もやりたくないがやってるんだよ……という気持ちである、が、まあ多かれ少なかれ会社員ってのはやりたくないことも組織のためにやらざるを得ないものなので、愚痴です。

とりあえず、日本シリーズがわりと面白いのが良いですね。

明日も臨海してくるのでバタンキュー。いいですか、私はこういう仕事は人より得意ですが気は進まないんですよ……! 大体色んなことが人よりちょっとできがちなんだよな〜。フフ。天才だからね。とでも思ってないとやってられんよ……。なんの歌詞も浮かばないのでタイトルもなし。