sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022-02-08 がんばりやさん

早朝に起きて、昨晩仕込んだ仕事の続き等々をやる。あとは昨日依頼されていた仕事とか。子供らが起きる頃合いで支度に移行。夜の買い出しは自分がやったほうが早いと思ったので送り迎えを夫と交換してみる。ので、子供らが出ていったらまた仕事に集中できる。

これが割と良くて、15時位に所定労働時間は働いた感じになったのでウキウキしながら昼寝をした。また迎えの頃に起きて、保育園へ。夜ご飯はオムライスというかオム丼を作る。娘もきれいに食べきったので満足。食後にワークをしたり、食事の前はピアノの練習をしたり。忙しい。ワークはリクエストがあったときにやってるよ、基本的に。

今日は久しぶりに政治的な活動もしたが、そういえば政権への怒りとかは私にはあんまり持続しない。

明日はワクチンの追加接種。木曜日元気かなぁ。