sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022-03-27

今朝は早く起きた方ではある、休みの割に。

花粉症がひどく、終始くしゃみが止まらない。夕暮れ時に諦めて花粉症の薬を飲んだが全く効かない。こういうのはくしゃみや鼻水が出る前に服用するものなのかもしれない。明日は早く服用したい。

しばらくずっと検討していたが、チェキをついに買った。いつもなら買ってただろう局面で買わずに家に帰って再検討したことに成長を感じる。数ヶ月、チビチビつけてる家計簿のおかげで出費の感覚が矯正できている。無理に節約するつもりもあまりないが、とはいえ貯金出来ないまま大きくなりたくない。

とても眠いのでここまで。眠い日にはそんなに、歌詞も浮かばない