sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022−04−11 土星では思ったより慎ましいオリンピックが開催されていました

めちゃくちゃ眠い。

今日も今日とて自宅療養の子供が家におり、仕事は休む。息子は自宅療養期間終わり。娘はあと今日入れて4日。長い。3月末ごろから保育園が休園になっているので、まる2週間は保育園に行かせないことになっており、なかなか慣れないままである。こうも外に出る自由がないと(子供連れでも)、なんだかぐったり来るもんだとは思わなかった。これで症状がひどかったら、ぐったり来ている場合じゃなかっただろうか。そうでもないな、感染性胃腸炎の看病も結構しんどかったな。症状はないほうがまだマシ、どうせ自宅に軟禁されるのであれば。

仕事がうまくいった! と思っていたのだが、結果的にうまくいっていなかったことがわかってまあまあ落ち込んでいる。メディア相手の仕事は難しい。

とにかくめちゃくちゃ眠いので今日はもう寝る。デスク周りをどんなに片付けても片付かない。不思議……。