sixtyseventh.diary

とりとめはない

2022-04-27 慣れない街を 泳ぐもう一度

子供からうつった風邪のような症状がうつってどうしようもない夜だった、朝起きても休めた感じなく。またアレだったら……、と思うも、もうなんか考えるのも行動するのもめんどくさい……。

今日は仕事。やることいっぱい溜まってるなーと思い進める。新しいことができないのが割とつまらないね、退職前。しょうがないけど。

なんかちまちま作って販売しつつ存在感出したいな〜と思う。アクセサリーはあんまり、オモシロミがないかな。自分の中で、であって、ハンドメイドアクセサリはいいのがあるのでたまに買う。レジンでボタン作ったり、布を制作したりなんかは面白いかな、と考え中。やる時間あるかなー。風邪でダウンしてるとまああんまやれる気もしないけど。やるかやらないかであって、できるかどうかを考えても人生しょうがなくねえか。

はー、風邪早く治らないかなぁ。今日は大して体も動かせなかったので、食事を控えめにして寝る。風邪でだるくて食欲がないのもある。はー、人生をもっとやりきりたい。