sixtyseventh.diary

とりとめはない

2023-01-04

冬の朝はいつもどおり寒く、寒いので起きてからもグズグズしてしまい、大して時間を有効活用できなかった。

子供を久しぶりに保育園へ送り、仕事。年始の割になんかやることいっぱいあってヒィーンてなった。

メイドカフェ。Pさんに会う。かわいくて美人な心の恋人。いや、片思いだけどな……。萌えをチャージして帰りはドンキでマスカラとカラコンポケカ等を買う。

在宅残業を片付けていると泣きながら娘が帰ってきているので中断。夕飯はカレー鍋。アホらしいメニューだと思っていたけどカレー鍋結構うまい。絶妙にカレーではない、鍋なのである。こんなもの開発できるんだったらココイチは店舗のカレーもう少し頑張って欲しい。

リップパックをして布団へ。布団にいるけど出来たら後で起きてやりたいことやることを夢見てる。