sixtyseventh.diary

とりとめはない

2023-01-17

会社でアレンジされた健康診断が午後にあるので緩めにやろうと思ってたが諸般の事情で緩めにやる流れにはならず。

健康診断といえば断食、朝食の炊飯を忘れていたので断食をした。昼休みも半分過ぎた頃に血液検査はないことを知ったので無駄断食だった。まあダイエットになるかな……少しは……。

それにしたって大手町というのは好きになれず、どこの路線から至近なのかアクセス情報に記載してほしい。三田線から丸の内線の方まで歩くの一駅分くらいあるんじゃないかと訝しい気持ち。乗り換え経路変えれば一番近い路線を使えたのに。大手町好かん。

展示の搬出に行き、ドカフェでPさんに会い、帰る。

明日は大学院入試の結果発表がある。短い期間だったけど受験生という立場もあと24時間未満です。いずれにしても受験記は書いておこうかなと思います。

はーソワソワする、おやすみなさい。