sixtyseventh.diary

とりとめはない

2023-04-10

大学院に向かう電車の中で急に昔のこと思い出して、人生の不可逆性にうっかり泣いてしまうところだった。なんとか持ちこたえた。

大学院も2週間目、さすがにまだ持ちこたえているが仕事のやる気が出ない。仕事をせねば! と思うが、なんにも変わらない日常の車窓のような仕事にモチベーションがない。おとなげない。

今日もCADをくるくるし、なんとか課題として提出できる程度の出来まで持っていったがもうちょっとなんとかしたかった。するかも。そんなに素晴らしい出来は無理でも少しでもいい成績をとり希望の先生のプロジェクトを勝ち取りたい…というやる気はまだある。

花粉症はもうあんまり酷くないと嘯いて夜中に鼻が詰まりだす。早く寝ないと。