sixtyseventh.diary

とりとめはない

2024-04-16

昨日今日と仕事のやる気が全然出ない。金曜は果てしない万能感で終えたのだが、なんか、周りは優秀な人ばかりだし、経歴もガツガツ感もない自分が頑張ったところでな〜という気配がサブリミナルみたいに挟まってきていて、頑張らないと楽しくないのはそれはそうなのだが、とにかく、ぐなぐなしているのである。

大学の履修登録をミスってびっくりした。何よりしょぼいミスをやらかした自分にびっくりして、逆に面白かった。

YouTubeの視聴体験がよかったことなんてあんまりなくて、それでもそこにしかないかもしれない面白いものを頼りに見る。見るが、文字起こしされている方がやっぱりいいな。YouTubeがAIで文字起こし(ちゃんと、読み物のレベルになってるもの)を提供してくれたら、それにはお金を出すかも。

外骨格と、腹部に肋骨がないことと、呼吸器。肝臓を大切に、やはり、するべきだ! と思ったのに、ビールを飲んでしまった。休肝日って言葉はちっとも好きじゃないが、だって酒を飲んでなくても肝臓は忙しいんだから、それはそれとしていらん負担をかけている気がして心配になってきた。義務教育で肝臓についてネチネチやってくれ。

このなんかぐなぐなした気分は会社に行ったら少しはマシになるかな〜。ぐなぐな。ぐなぐなぐな。